家族でお出かけ1ーー国分寺ローズカフェ

ピエール度.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族全員の都合が合ったので、久しぶりに前から行きたかったところに出かけました。

まずは中央線国分寺駅から歩いて6分。

《ローズカフェ》

まずカフェの入り口の前で出迎えてくれるのが、

たわわに咲いたピエール・ド・ロンサール。お見事!up

カフェの中に入り、美味しいランチを頂きながら、

外に咲き乱れるバラ、バラ、そして、バラを見る。

おれんじローズカフェ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面に建つマンションの1階がカフェで、その前面の斜面がお庭になっている。

そのお庭一面に、びっくりするくらいたくさんの種類のバラが、

びっくりするくらい、元気に美しく嬉しそうに咲いている。

すべて美しく、「わー、すごい、キレイ!!!」しか言えない。

しかも、眺望が良いので、バラがいっそう映える。

目の前をさえぎる物がないんだもの、なんて良い気分!

斜面ローズカフェ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけのバラを育てるって、どれだけ手間ひま掛かるんだろう。

でも、子育てよりはやさしいかな。

2ローズカフェ斜面.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ