偶然!

ちょっと用事があって外出。

途中から娘と合流し、帰りの電車の中では娘としゃべりまくり。 😆 

そして電車を降りようとしたら、向かい側に座っていた女性から

「和田さん?!」の声が。

驚いて顔を見ると、今でも時々会う昔からのママ友。

最近、癌でご主人を亡くして、本当は辛いだろうに、

笑顔で頑張っているHさんだった。👧

「ヤダー、ぜんぜん気付かなかったわよ~。お互いまん前に座ってたのね。

すごい偶然じゃない。同じ車両なだけでも結構な偶然なのにさ、

すごいよね。すごい」 オバサントーク炸裂👸👸👸

と周りの人は理解の出来ない盛り上がり方。👩‍❤️‍💋‍👩

娘にも「ヤダー、おおきくなっちゃって、道で会ってもわかんないわよ~」

と、なんでもないことなんだけど、幸せなひと時でした

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ