寝言

みなさん、寝言を言いますか?

私はどうも、ほとんど毎日言っているらしいです。🙄

勿論自分では分からないのですが、時々娘と同じ部屋で寝ると、

翌日「ママ、また夜中うるさかったよ、寝言」と言われます。😅

この間は、ついに娘がスマホで録音してました。

「ムニャムニャ◎×▲□?、ほんとに冷たいよね、

サイコパスなんじゃない?

ムニャムニャムニャムニャ 

ああ、やっぱり普通の人だった~」だって。

また別の日は、「はい、次の方」って言ってたそうで、

多分カウンセリングの夢を見てたみたいです。

さらに、ある時は、しばらく言い合いのような感じになって、

どうなるかと聞き耳を立てていたら、

突然私が嬉しそうに「アーハハハハ」と笑い出して、

びっくりしたこともあったそうです。

イヤー、我ながら近所迷惑。夜中にうるさいですね。

娘達は優しいので「うるさいけど、実に面白い」と言ってくれてますが。。。

私、大丈夫なんだろうか?🤑

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ