謹賀新年

年が明けました。

 

「明けましておめでとう!」って思う人もいれば、

「年が明けたって何も良いことない」と思う人もいるでしょう。

私も両方経験してきました。

 

ただ、私達がどちらを感じるにしても、時は確実に進んでいて、

しかも、自分の持ち時間は次第に少なくなる、ということは確かです。

 

そう、「時間」は「命」そのもの。

 

それなら、その大事な命を、時間を、

「なるべく良いことを感じて過ごして生きたい」

としみじみ思うのです。

 

日々起きている良いことを、「当たり前」と思うのではなく、

「有り難いな」と思えたら、私の残り時間、結構いいものに出来そうです。

 

そんなことを思った新年でした。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ