三女、切迫早産

昨日、三女の妊婦検診についていったところ、そのまま入院ということに。

今は24時間の点滴をしながら、安静にしております。

幸い母子ともに元気なので、特に困ったことではないのですが、

突然、人生初の入院となった娘は心細いかな~

 

私も、自分が入院したことは何度もありますが(自慢できるくらい)、

娘が入院、というのは初めての経験で、なんだか落ち着きません。

(特に昨日の夜中、地震があったしー😱😵😖

もう、そういうのやめてーーーー!!!

私、怖がりなんだから

 

イヤー、いくつになっても、初めての経験ってあるんですよね(当たり前)

出来れば、楽しい初めての経験がいいなあ、とか思いますが、

人生なかなかそう上手くは行かないので、来たもの拒まず、

その中で最大限に楽しみつつ、やっていこう👍✌🏽🎡🎢🎠

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ