早産のその後

その後、をお知らせしていませんでしたね。

お騒がせいたしましたが、

逆子で帝王切開でしたが、無事に出産し、😊

明日で退院1週間になります。

 

まだまだ安静が必要な娘ですが、

昨日は私の体調が悪く、夕食を作ってくれました。

有り難いというより、ちゃんと世話をしてやれない自分が

歯がゆくて、情けない気分で落ち込んでしまいました。😖

 

でも、出来ないときは仕方ない。私が悲しんでも誰にも良いことは無いので、

感謝できることを山のように思い浮かべていました。🍱🍡🍑🍹🌈

 

今日は大分体調も回復し、色々してやることが出来ました。😝

 

とにかく寒さが半端無いこの冬、どうぞ皆様もお身体大切になさってください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ