酷い風邪

最初は喉の小さな違和感。軽い咳がたまに。

ところが1日、2日と経つうちに、怪獣のような咳に襲われることに。

次から次から大きく咳き込んで、息が止まりそう。食事もできない。

鼻水と涙も大量に。声も出なくなり、腹筋、痛い!

夜中もそれは続くので、当然眠れません。眠れないから、回復しにくい。

 

でも、昨日の夜、大分眠れたお陰で、今日はかなり楽になりました。

 

ニュースで「春バテに注意!」と言っていたけれど、私のこれも春バテの気がする。

 

皆様、どうぞ気温差から来る疲れに気をつけてくださいね。

 

(今日お約束していたのにキャンセルさせ頂いた皆様、申し訳ありませんでした)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ