アカウントを乗っ取られたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

つい先ほど、宅配便でamazonの箱が届きました。

「何だろう?誰宛?」と思ったら、私宛に電動の空気入れが二つ。

はー? 🙄🙄🙄私こんなの頼んだっけ?

いや頼んでないよね!おかしい!!!

そばにいた娘達やその夫氏に「すぐに注文履歴を見て!!!」と指示され、

すぐチェックすると「ここ6ヶ月は注文履歴がありません」と表示されるばかり。

おかしい。そんなはずない。私は結構色々頼んでいるので、いよいよ怪しい!

娘達がamazonの電話番号を見つけ出してくれたので、早速でんわ。

 

私「買っても無いものが届いたんですけど」

*しばしのやりとり

担当者「ああ、アカウントを乗っ取られてますね」

こちら一同、「あーーーやっぱりね」と「エーーーびっくり」のミックス状態。😱😰😓

 

結局すぐにアカウントを一度凍結して、対応を2,3日以内にしらせてくれることになり、一安心。

しかもこの空気入れ以外には何も怪しい履歴が無いそうで、被害はゼロ。

 

こんなこと他人事だと思っていたけれど、あるんですね~~~

怖いわー、酷いわー、やめてよー、疲れるわー

娘達や娘の夫氏がいてくれるときで良かった。

一人のときだったら、きっとあまり気にせず放っておいたか、

焦りまくって頓珍漢な対応をしてるに違いない。

若い人たちありがとう。

家族総出で解決したぞー😛👌🙌

 

それにしても、乗っ取り犯の人(達)、

どうして品物を私の家宛に送ってきたんでしょう。

お金も物も手に入らないんだから、

骨折り損のくたびれもうけだと思うけど??

 

どうかみなさまもお気を付け下さいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ