シティーガールにはなれない

ここはどこ?どこか旅行にでも行ったのか? って感じですが、

通勤の帰り道の一部。自宅のすぐ近所。

地面も空も広くって、この眺め、

大好きなんですよ~~~😚🤗😻

ここを通るときは、なんだかニコニコしちゃう。

 

つい最近、親戚の集まりが都心であって、

それ自体はとても楽しくて心温まる会だったんですが、

地下鉄を何回も乗り継いで、私にはまるで迷路みたいだったし、

着いた先はオシャレなビルとアスファルトの道路だらけ。

ああ、疲れた。😖😰😓

 

シティーガールには「かっこいいなあ」って憧れるけれど、

私はやっぱり、のーんびりしたこういう”郊外”が好きだな。

 

折角1回きりの人生、どうせなら自分の「好き」、

をたくさん取り入れて暮らしたいものです。

 

そして、自分とは違う感性、趣味の人にも、

「お互い、好きなこと楽しめてて幸せだね」

と思えたら、最高ですよね。

 

 

因みに、真ん中に立っている塔が斜めに見えますが、

ピサの斜塔みたいに傾いているわけではなく、

私の写真が下手なだけです😓😓😓

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ