どうしようもない写真下手

小学校からの友人達と、箱根に1泊旅行に。

それはそれは予想通り、喋り通しの、女子旅そのものでした。

お天気にも恵まれ、体調もかなりよく、楽しんで行けたこと、感謝です。

しかーし、それにしても、私の写真の下手なこと。

自分でも呆れるほど、ひどい!!!

でも、「それが私なんだから、別にいいよね」って気持ちもあって

敢えてお見せしまーす。

 

まずは↓ ↓ ↓   きれいな富士山を、ドカーンと撮りたかった。

それなのに、たくさんの車と、全く知らないどっかのおじさんと、

無意味に広がる道路。オーマイガー!

 

次は箱根神社の横にある、九頭竜神社。お喋りに夢中で、なんだか分からないけれど、

パワースポットだ、と言うことでとりあえず撮った写真がこれ。

せめて龍を9匹だけはしっかり写しなさいよ。

大体、なんだか、やたらとごちゃごちゃの写真。

 

芦ノ湖の遊覧船にも乗りました。その船がこれ↓ ↓ ↓ これも、トホホなでき。何が、って、、、わかりません。

でも、箱根にはいかにたくさんの外国の観光客がいるかは伝わるでしょうか。

 

次のは、唯一ちょっとマシかな、と思う1枚。

大涌谷。硫黄の匂いが漂ってきませんか?

地球の中は、マグマがどろどろに溶けていて、いつ噴火が起きても不思議じゃないんだなあ、

と感じさせるような、、、させないか。

まあ、いつものことですが、私には笑えるくらい写真のセンスがありません。

でも、(ここからが大事)それでも楽しくパチパチとシャッターを押し、写真を見ながら、

「ヤダー酷いーー」とか言いながら、大笑いするのが大好き。

折角の人生、苦手なこともあるけれど、だからなんだ、ってね。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ