クリスマス今日まで

今年は孫パワーに押されて、クリスマスツリーを飾りませんでした。

だって、根元の枯れ枝とか土とか、絶対食べちゃうだろうし、オーナメントは

弾きちぎっちゃうだろうし、飲み込んだら大変だし、、、

それ以外のデコレーションも、例年の半分くらい。

(ボワーッと映っているのは、私。失礼しました。)

クリスマス大好きな私としては、なんとも口惜しいけれども(大袈裟)

時と場合に合わせるしか仕方ない。

全員無事に過ごせたのだから、感謝しないと。

イブも本番も今日で終わって寂しいけれど、

あとは年末とお正月に向けて駆け抜けるだけ。

せめて画像を残しておきましょう。

この飾り物、中でも大大大好きです。

ここからクリスマスソングも流れてきて、うっとりします。

「だからなんだ」って話しなんですけれど、

人生、楽しめることがあったほうが楽ですよね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ