病院2つ掛け持ち

3ヶ月ほど前に受けた人間ドックの結果、怪しいところは何箇所もあったけれど、

中でも、「すい臓がんの腫瘍マーカーが高いですね」と言われたのはびっくり。

それでも、年末年始の忙しさに紛れてすっかり忘れていたのを思い出し、

今日再検査に行ってきました。

 

結局、採血をしただけで、その結果は来週までわからないということでしたが、

「まあ、大丈夫でしょう。ちょっとしたことで数値が変わるものですから」

という医師の言葉に、一応安心して帰ってきました。(超単純)

 

一度帰宅し、お庭の草花の水遣りを、やっとしました。

このところお腹の調子が悪く、あまり食べられないし、お腹が痛いし、

気がついたら、このカラカラ天気の毎日なのに、

4日くらいお水をあげてなかったので、気になってたんです。

あー、ほっとした。(=^_^=)

 

そのあとちょっと休んで、ちょっと急ぎの用事を済ませたあと、

歯医者さんへ。

それが、もう大して緊張もせず、行けるようになったんです。

成長している私(えへん! 

2本目の治療が終了しましたが、まだ

3本も虫歯があるんですって。怖がっていかなかったから。

恥ずかしい~~~(´∇`;)アハハッ

でも、残りの3本は、1本につき1回の治療で治りそうなので、

あと3回通えば、私は虫歯の無い人になれる予定。

 嬉しいな(≧∇≦)/

 

ちょっと勇気を出すと、道が開けることって、たくさんありそう。

ただ、時には逃げたほうがいいこともあるから、

そこが人生、面白いところでもあります。

時には勇気を振り絞って、時にはうまく逃げて、

一緒に生きていきましょう。

 

しかし、お腹が痛い(;へ:)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ