人生2回目の肺がん

10年前に肺がんをやり、幸い早期だったので手術だけで乗り切りました。

 

それから10年。

「アレーこんなところに影があるなあ。でもがんじゃないだろう。

でも念のためにもう1回CT検査やってみて」って、主治医。

 

そしたら,立派な肺がんでした。

 

あああああれれれれれ~~~勘弁してくださいよsweat01

 

私、これまで何度入院手術しているんだろう、、もう充分なんだけど。

体中傷だらけ。そういうコンテストがあれば、優勝できそうですscissors

 

まあでも、仕方ない。やるしかない。ああ、気が重い。でも仕方ないcoldsweats02

 

幸い、今回も早期のようですし、転移もなさそうなので、

ある意味ラッキーと捉えて、手術、リハビリ、頑張ってきまーすgood

 

その間、お会いできない相談者の皆様

相談室を守ってくれるスタッフのみなさん、

心配してくださる友人知人の方たち

看病で大変になる娘たち、

heart02すみません、ありがとう、よろしくお願いしますheart01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ