台風15号

すごかったみたいですね。

って、他人事みたいに言ってすみません。

 

私は夏の疲れのお陰か、ぐっすり深く眠ったらしく、風音も、雨音も、

何も知りませんでした。(夏バテも役に立つことあるんですね)

 

でも朝起きたら、たまたま赤ん坊を連れて泊まりに来ていた次女が、

「あまりに風の音がすごいし、家が揺れたような感じがしたし、

子どもも何度も起きるし、怖かったーーー眠い、疲れた」と言うし、

お庭が気になったので、外に出てみたら、

あら大変、どの鉢植えもなぎ倒されていて、滅茶苦茶なカオス!!!

 

 

本当に大変な威力だったようですね。

 

 

テレビでは通勤通学で大変な思いをしている人たちが映し出され、

怪我をされた方、各地の停電で困っておられる方々のニュースが流れていました。

 

自然災害は本当に怖いです。

もう一度防災用品を揃え直しておかないと。

どうかみなさまご無事でいらしてください。

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ