やっと取り掛かった

10月の荒れたお天気のせいもあって、お庭はほっぱらかしだったためカオス。

でも、今日はお日様が照って、気持ちいい!

それでやっと手入れに取り掛かることが出来ました。

と言っても、あまりの酷さに、何から手を着けたらいいの???状態。

とりあえず、バラと南天を剪定してみたけれど、

南天があまりにもおかしな形状になってしまい、

写真に取る気もしないので、代わりにこれ↓ ↓

これだけ見ると、そう酷くないみたい。でしょう?

 

あとは、ほったらかしにしておいたのに咲いてくれた秋のバラたち。

私はバラを咲かせるのが酷く下手なので、たくさんは咲きません。

その分、咲いた一輪一輪が、全部大事。

 

しかし、我ながら、写真、下手だなーーー

 

さて、全体の庭仕事の、5%くらいできたかな。

まあ、いいじゃないか。

取り掛かったんだから、今月中には終わるでしょ。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ