母の七回忌とKさん

あの、倒れそうに暑かった日、母の七回忌の集まりを行いました。

母の思い出話に花が咲き、さぞ母は嬉しかったでしょう。

暑さにも拘わらず、無事に終わってほっとしました。

 

なかでも嬉しかったのが、母の介護で大変お世話になったヘルパーさんの

Kさんが、85歳でもびっくりするほどお元気だったことです。

 

お世話になっていた頃、既に80歳に近かったわけですが、いつも溌剌と

明るく、賢く、母が言う無理難題にも丁寧に対応してくださっていました。

 

ご主人のこと、お子さんのことで、相当ご苦労なさったのですが、

それを大きな愛情と知恵で乗り越えていらした方で、

85歳にして、ますます人として女性として輝いていらして、

一層、尊敬の念が深まりました。

 

あ~、ステキな人だな~

 

目指せ、Kさん!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ