桜と英語

120409_1314~001.jpg

 

月曜日の午前中は英語のレッスン。

宿題がたくさんあるので、

日曜日は夜中まで大変sweat01

毎日少しずつやればいいのは分かっていますが、それができな~いdownwobbly

その帰り道、今満開の桜があちらにもこちらにも。

今年はいつまでも寒さが続いたので、桜が開くのも遅かったですよね。

でもそのお蔭で、あの暴風雨に見舞われながらも、散ることなく持ちこたえてくれました。

そのせいか、今年の桜はいつにも増していとおしく思えます。

 

 

 

そうか!   遅咲きだと、

力を蓄え、

困難にも強くなって、

より豊かな実りがあるんですね!

 

と言うことは、私の英語(そしてヴァイオリン)は、

これから見事に花咲く・・・の・・・か??? 

「そんなことを考えている暇があったら、真面目に練習せよ」

と天の声が聞こえた気がします。

はーい、その通りでーすsun

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ