母と姉のお誕生日会

義理の母と姉です。

25年前に私の夫が亡くなったとき、それは姉にとっては弟でしたし、

母にとっては息子でした。

正直、3人ともその悲しみは未だに消えないけれど、それを乗り越えるために

母と姉と私は支え合いながら、お互いに大事な人になりました。

その二人がメデタく3月、4月とお誕生日を迎えてくれたこと。

私にとって、嬉しくありがたいことです。

 

これは私の娘達が探してきた伯母さん(私の義理の姉)へのプレゼント。

お皿と猫.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害のある方たちの作品を扱っているお店で見つけたんですって。

このお皿、食器としても使えるし、飾っても可愛いでしょう?

ブローチにもなる猫の絶妙な表情にみんなで大笑い。

ささやかなお誕生日会、何気ない団欒

こういう「幸せ」を大切にしたい、と思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ