風邪を引きました(@_@;)

20年ぶりくらいに風邪を。(>-<)

この4,5日、熱と咳と身体の痛みで、何も出来ず、

ただただ横になっていました。

風邪って、こんなに苦しかったっけ~~???

本当は今日から仙台に行って、明日亘理に行く予定でしたが、

とっても無理なので、明日日帰りで行くことに。

体調はいまいちですが、とっても楽しみです。

なぜなら、

明日が、いちごっこのお話し聴き隊のメンバーと、

仙台からのボランティアの方たち向けの

「傾聴講習会」の第1回なんです。

やっとこれで具体的なお手伝いに取り掛かれます。

★(* ‘∇‘)/°・:**:・°\(‘∇‘ *)★,。・:・

 

なんてタイミング悪く風邪を引いたのか、とも思うけれど、

ギリギリ間に合うところがなんだか、

むしろラッキーな気もして(*^_^*)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ