絶不調 その3

バラ.jpg

 

 

 

春にはなぜだかうまく咲けなかったバラが、小さいながらも花開いてくれました。

つぼみもいくつかついて、感動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもしんどかったのが、約束を守れず、

たくさんの方にご迷惑をおかけしたこと

★カウンセリングを突然中断

  困っていることがあるから相談にいらしてるのに、

  突然カウンセラーがお休みしたら、皆様もっと困ってしまうでしょう

★前から決まっていたセミナーもキャンセル

   ひとつのセミナーを開くためには、たくさんの方が準備して下さり

   参加希望の方々も、その日を待っていていくださったのに

★亘理町の傾聴の講習会も始めたと思った途端、次の回から出来なくて、

  「私って、こんな肝心なときに、( ̄。 ̄😉

  少しでも早く始めたいのに、できない! これは辛すぎた(><)

★弦楽アンサンブルも、たくさん指導していただいたのに、

 やはりお休みするしかなく

 

お布団にひたすら横になりながら、皆々様にひたすら申し訳なくて・・・の日々でした

 

ただ,既にお気づきかと思いますが、3日続けてブログをアップできるくらい体調が回復し、今は今回の「絶不調」から得た、様々なものごとを感じられるようになりました。明日からは、その喜びを書いてまいります。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ