携帯が壊れた!

ポー.jpg

携帯が壊れました。

というより、お庭の水やりをやっていて、

うっかり携帯に水を掛けてしまい・・・

一瞬真っ青( ̄◇ ̄;) ガ~~ン!!

ショップに持って行きましたが、

言うまでもなく新機種にお取替え。

アドレスや電話番号、みんな最初からいれなくてはならなく、

ちょっぴり大変でした

 

(写真はポーチュラカ、これだとあまり良く写ってないですが、私が下手なのがバレバレです)

 

 

 

 

でも、良いこともあったんですよ(^▽^)

このところの写真、以前のものより、画質がよくありませんか?

「カメラ買おうかなあ、娘のお古をもらおうかなあ・・・」って

考えていたところなので、

「おお、一気に解決」です。

さらに、しばらく連絡をとっていなかった人たちと、

思いがけずメールや電話のやり取りができて

「やだー 携帯壊れたんだって?」

「そうなの、水かけちゃって」

「やめてよーー、相変わらずだね」

「まったくね。久しぶりだけど、元気?」

みたいなお喋りができて、懐かしかったです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ