新春早々 あれ~?!!

思いやり2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         亘理のYさんの作品ーー→ 言葉は言霊  不思議な力があります

 

さて、歯が割れました。 犬歯のお隣の歯。

もう15年くらい前に、虫歯で治療した歯ですが、

すごく硬いナッツを食べていたら、中に石のように硬いのがあって、

不思議には思ったのですが、飲み込んでしまいました。

そのあと、なんだか口の中がおかしいので、

舌でぐるっと様子を確かめると、一箇所、ガボッと空間が。

詰め物が取れただけでなく、歯そのものが半分消えたーーー

これは何? 加齢? 何か悲しいような、寂しいような気分に

ところが、それを娘たちに話したら、なぜか大ウケscissors

「ママって、なんでそう漫画チックなんだろうね。笑える~~~!!!」

この一言で、私もなんだか楽しい気分に早変わり。sun

そのあと歯医者さんに、「それは加齢とは関係ありませんよ」と

言われて、二重に嬉しくなりました(*≧∀≦*)


 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ