体調最悪(>_

これは、5月の母の日に、娘達が日帰りバスツアーに

連れて行ってくれたときの芝桜。

富士山も間近に全景が見えて、夢のように美しい景色でした。 

芝桜4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから2ヶ月ほどたち、今の私は体調が絶不調(T_T)

喉が痛くて、声があまり出ない。 

まあ、これくらいならどうってことないけれど、

この1週間、スポーツドリンク以外、

ほとんど何も口にしてません

それ以外のもの(梅干、蜂蜜、小さな薄焼き煎餅など)を食べたら、

トイレに直行 dashtoilet sweat01sweat01  ヘロヘロ~~~

風邪なんでしょうが、胆嚢をとってもバクバク大食いしていたからかなー

 

しかし、人間って、スポーツドリンクだけで結構生きられるもんですね

災害時の持ち物には、水だけでなくこのドリンクの粉を用意しておくといいですよ

本当は久しぶりに亘理に行ってきたので、そのご報告をしたいのですが、

ここまで書いたらフラフラしてきたので、また明日か明後日に

皆様も夏風邪にはくれぐれもご注意下さいねnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ