どうしてこんなことが???

冷蔵庫ラップ.jpg

これはある日の冷蔵庫の中。

中身が少ないわりに、おかしなものが冷えているのにお気づきですか?

そう、いわゆる「ラップ」が冷えてます。

なぜか?なぜなのか?

全然意味はなく、誰かが間違えてラップをここに入れたんです。

我が家でそういうことをする人はただ一人。

「はーい」それは、私です。

誰も疑いません。 私もすぐ認めます。

「そうだね、ママだね」 と。

 

今までも、眼がね、お財布、鍵などが冷えてたな~~~

どゆこと???    だから、ただのドジです(´∇`;)アハハッ

 

子どもたちもあきれています。

「ママ、よくこんなんで今まで生きてこられたね」(厳しい!)

 

なんとこの言葉、今は亡き夫が、結婚後間もなく言ったのと同じではありませんか。

あれから〇十年。。。 私って進歩がな~い。

でも、これくらいゆるゆるだから、いろんなことが押し寄せてきた私の人生でも、

何とかやってこれた、とも言えますよ。短所は長所ですもんup

誰も褒めてくれないので、自画自賛してしまおうscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ