思春期、色々ありました

タイトルが思春期なのに、なぜか大量のキムチ。

長女に漬け方を教えてもらい、一緒に漬けたんです。

白菜5玉分。結構な重労働。でも二人でやれば、楽しい作業でした。

キムチ(2015).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にまた楽しく長女と過ごせるとは、、、

 

思春期のときは大変でした。

それは下二人の子供たちも同じ。

それぞれみんな「どうしちゃったの???」と言うくらい、

荒れてました

でも、それが思春期。 健全な成長の姿。

親も大変でしたが、一番苦しかったのは本人たち自身だったんですね。

親はただひたすら子供を応援すればいい

今では3人とも落ち着いて、あのころがウソのよう。

現在思春期のお子さんと格闘中の親御さん、

きっとこんな日がまた来ますよ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ