焦りまくり~~~( 〇□〇)ハァハァ

2015ベコニア白鉢.jpg

 

 

 

計100円の可愛い

ベコニア

 

相談室に新しいパソコンを設置しました。

というか、設置途中です。

パスワードが分からなくなり、お部屋にあるすべての書類をひっくり返して

探しまくりましたが、見つからない。 焦った~sweat01sweat01sweat01

パソコンが得意な人に手伝ってもらったんですが、

その人が「プロバイダーはどこ?」と聞いても「はい???」な私。

やっとのことでプロバイダーが分かり、そこに電話をして

パスワードを教えてもらい、何とかネットが開通scissorsflair

しかーし、メールの設定でまたもやパスワードがわからない。

得意な人「メールの設定はどこでやったの?」私「はぁ~???」

そこで今日の作業は、メールはつながらないまま終了(;へ:)

帰宅してから何とかパスワードが分かったので、近日開通予定ですが、

焦った~、疲れた~、何より自分のいい加減さにがっくりきた~

そんな時こそ、お花を見て癒されよう、っと。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ