私、進歩しているかも(=^_^=)

このところ続けて、一人で初めての場所に行く機会がありました。

まずは鎌倉のいとこの家。

そこで第1回いとこ会が開かれて、豊橋、奈良、宝塚からも数人参加するというので

とても楽しみでした。

ただ問題だったのは

「電車などではすぐに眠ってしまう私が乗り越さないか」

「方向音痴の私が迷子にならずにそこまで辿り着けるか」

だったのですが、なんとか両方クリアして、無事に行き着きました(=^_^=)

 

 

もうひとつは学生時代の友人と20数年ぶりに会うことになり、

都内の高層マンションの1室へ。

メールで行き方を細かく教えてくれたのですが、まあ難しそう。

いつも郊外の、人の少ない、畑なんかがあるのんびりしたところで過ごして私は、

高層マンションやおしゃれなお店の入った高層ビルが立ち並ぶような

ところに行くと、緊張してきょろきょろして、

完全におのぼりさん状態(´∇`;)アハハッ

おまけに最後マンションに入るときと、エレベータに乗るのが難しくて、

「もう無理か」と思いましたが、何とかそこもクリアして

友人宅に辿り着けました(=^_^=)

 

そう、私の方向音痴、だいぶ前よりマシになったかもしれません。

帰り道は、ささやかなガッツポーズで、足取りも軽かったです。

いくつになっても、進歩すると、嬉しいもんですね~

:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。 ゜

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ