大絶賛、夏ばて中

今年は早くもバテバテです。フラフラ、ゼーゼーsweat01sweat01sweat01

キャンセルさせていただいている皆様、大変申し訳ありません

 

主治医に「すごく疲れて、夏をどうやって越すか、って感じなんですけど」

と聞いたところ、普段、にこりともしないこわもての外科医が

 

「だってさ、手術してまだ4ヶ月だし、もう若くないんだから~

人間ってそういうものだよ~」としみじみさとされました。notes

意外なほど情のある、温かい説明を頂いて、なんだかほんわかheart04

 

と言うわけで、相談者の方々、スタッフ、家族、皆さんに助けていただきながら、

何とかこの夏を乗り切ろうとしているところです。

身体が弱くなると、人の優しさが身に沁みます。ありがたいですup

 

もともと、あまり意地悪な人には会ったことが無い(実の母以外)のですが、

この4年余り、「どの人もなんて温かいんだろう」と感じられます。

 

この猛暑、皆様も是非お気をつけてお過ごしください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ