生まれて初めての一人暮らし

やっぱり淋しい

食事を一人でするって、こんなに静かですぐ終わっちゃうのね。

一人でテレビを観ても、感想を言ったり、笑いあったりする相手もいない。

「おやすみなさい」も「おはよう」も言う相手がいない。

 

自分のためだけだと、お料理をする気にもならない。

たまに頑張って作ると、一人には多過ぎる量を作っちゃう。

あーあ。

 

でも、こんなブルーな気持ちを優しく聞いてくれる仲間がいる。

役に立つアドバイスもくれる。

ありがたいなあ。

 

一人暮らしに役立ちそうな本を、ア○ゾンで3冊注文した。

それを読み終わる頃には、「自由でいい!」って思えるようになってるかな?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ