考え方しだいだな~

一人暮らしを始めて、しょんぼりしていた私。

自分でも自分らしくないとわかるのに、淋しさが募るばかり。

 

でも、ある人が良いこと言ってくれました。

 

「あらー、そのうち孫が生まれたらすごく忙しくなって大変よ。

今の、自分で自分の時間が自由に使える、って最高じゃない」

 

びびーっsign01 おおsign03、(電気が走ったのか?)

そうだ、その通り。

 

1日24時間フリータイム。何でも私の好きなようにしていい。

何、これってラッキーじゃない。

やりたかったけど出来なかったこと、やれるじゃない。

ちょっと考え方を変えたら、違う世界が見えました。sun

 

「まずは健康体を取り戻さないとね。

とりあえず毎日の食事は大事よ~~~」

 

それ以来、簡単で栄養バランスの良い食事を作り始めました。

一人っきりの食事なのに、何品か彩りよくテーブルに並んでいると、

「よっしゃ~、私、よくやってる」と気分も上がるup

 

かぼちゃを薄めにスライスして、レンジでチン、これが今の私のブームです。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ