合宿に行ってきました

実は、、、言いにくいのですが、、、すごく下手な合奏をやっています。

カルテットという、弦楽四重奏です。

それだけ聞くと、難しそうで、高尚そうでしょう?

 

ところが、ところが、ものすごく下手。ほんとです。

モーツアルトやベートーベンが怒りそうなくらい。

冗談や謙遜抜きで、どへた、です。sweat01sweat01sweat01

 

ただ、4人とも音楽がメロメロに大好きheart02heart01heart04

だから、ミューズ(音楽の神様)も許してくれるかな?

 

その4人が2泊3日の合宿を行いました。

朝から晩まで弾いて、弾いて、弾いて、

最初よりはほんのちょっと上達したかも。。。

 

まあ、上手な人は山ほどいますから、それはその人たちにお任せして、

私たちは、とにかく楽しむ、ということを堪能しました。

私の人生もいろいろあったのですが、

up音楽で救われたことは数知れずupscissors

好きなことがあるって、大事ですね。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ