20数年ぶりの熊本

私の両親は2人とも熊本出身です。

そこで10年ぶり4回目のいとこ会(父方)が開かれました。

今までの3回は、母の介護や自分の体調不良で参加できなかったので、

今回が初めて。

父は6人兄弟だった事もあって、従兄妹がたくさんいます。

18人の大集会でした。

初めて見るような人もいて、それなのに「従兄妹」というだけで

とても安心出来て親しさを感じる、不思議な体験でした。

もう高齢のメンバーもいるので、次回は2,3年後にしよう、

と話しが盛り上がって、名残惜しく散会。

 

それにしても、体調が普通、って言うのはありがたいですね。

この5,6年、出来なかったことが、だんだんまた出来るように

なってきました。

ビジネスホテルに一人で泊まったのも久しぶり。ちょっとワクワクしました。

まだ元気だったときの60%ほどのエネルギーですが、それでも感謝!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ