夏ばて、のち回復

今年の夏も、またまた派手な夏ばてでしたsweat01downdowndown

身体が弱ると心も弱り、寝込みながら

「ああ、回り中に迷惑を掛けて情けないsad」と落ち込み、

でも、たくさんの支えてくれる方々、分かってくださる方々を思うと

「ああ、ありがたい、ありがたいdelicious」と思い、それで何とか乗り切りました。

 

そして体力が大分回復した今、気がつけば、放っておいたお庭が大変なことにsign03

雑草だらけ、つただらけ。 ジャングルみたいshock 

今日は朝からずっと草取りとつた取りをして、大分お庭がすっきりnotesupupup

 

普通に動けるって素晴らしい!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ