ひな祭り

11sakuratatibina11.jpg

 

 今年はお雛様を飾ろうかどうしようかと迷いましたが、母も女の子、飾ったほうが喜ぶだろう、と言うことで、数日前に思い切って出してみました。(3日過ぎても飾っていると、お嫁に行けなくなる?とか聞きましたけれど、まあ、いいやってことで。あのー、勿論私のことではなく、娘たちのことですよ)   

 

 

      美しいものや可愛いものを、大切に愛でるってのは

              なんか癒されます~

 今日は母のお参りに来てくださった方たちが、散らし寿司やワイン、美味しいチーズなどを持ってきてくれたので、突然おひな祭りパーティーが始まり、昔女の子だった、そして今も気持ちは女の子の3人が、しんみりしたり笑ったりのひと時を過ごしました。

 おしゃべりの内容は、深いような、どうでもいいような

         (オールド)ガールズトークだから。。。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ