感動・衝撃!

 久しぶりに目の覚めるような出会いでした。note

ここ数年家から出るのが難しかったこともあって、私はPCで動画の音楽を見たり聴いたりするのが大好き!音楽のジャンルはほとんど何でもOK。今までも台湾のロックグループやロシアの歌手にも出会い、セリーヌディオンも「タイタニック」だけじゃないすごい歌手なんだ、と分かったのも動画サイトにて。

2cellos_pub_6008_photo (1).JPG

そしてつい1週間ほど前、

また一つ素晴らしい出会いが~~!!!

その名も"2Cellos"

チェロのデュエットです。一人一人も半端じゃなく上手い!その2人がもたらすハーモニーがこれまた鳥肌ものです。

しかも、しかも、クラシックは勿論、あのマイケルジャクソンの" Smooth  Criminal"という曲など(私はこの二人を通して初めて知った曲ですが)、ロックの曲がまた痺れます(古っ!)

このところの私の癒し、感動、励み、勇気付け、みーんなこの2人にやってもらっています。

音楽好きな方なら、是非一度PCで聴いてみてください。優雅な曲も、ノリノリの曲も、すごいですから。

生きていると色々なことがあって、時には疲れてしまうけれど、こんな出会いがあると「やっぱり生まれてきてよかったなあ」と思えます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ