クリスマス

ことしは余りにも辛い出来事が起きて、いつものようにクリスマスを楽しむことが難しいです。

毎年この時期に家の内外をクリスマスデコレーションするのが大好きな私ですが、「今年はやめようかな」とも思いました。でも、敢えて飾ってみることに・・・

綿を敷き詰めたところに小物をいくつか並べると、アラびっくり(でもないか)

結構良い雰囲気が出るでしょう?娘たちのアイデアです。

何を隠そう、この小物の殆どが100円ショップで見つけたもの。それ以外はいただいたもの。しかも何年も続けて使えます。

  ★★ 贅沢しなくても楽しめることって

       たーくさんありますよね ★★

クリオすます.jpg

このツリーは、12年前に亡くなった親友が、体調が悪いにもかかわらず、なくなる前年、一生懸命手作りでプレゼントしてくれたものです。「今年も飾ってくれたのね、ありがとう」って言ってくれてることでしょう。

クリスマス写真.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ