風邪を引きました

さんざん周りの人たちに「風邪を引かないように気をつけてね」

なんて言ってた私が、早速引きました。

それが「風邪とはこうである」みたいな進み方で、笑えましたよ。

1日目ーー喉が痛い だるい

2日目ーー鼻水が滝のように出続ける  頭が重く、だるさは続く

3日目ーー咳が出て、思うように話せない(こんなに咳き込んだのは久しぶり)

4日目ーーまだまだ咳が続き、腹筋が痛い

5日目ーーほとんどの症状が落ち着く

と、まるで風邪のお手本みたいでしょう?

一晩寝るとのどの痛みが消えている、また一晩寝ると、鼻水が止まっている、

二番寝ると、咳も止まっている、みたいに、きちんと進行するので、

面白かったです。

まあ、そのくらい幸いにも軽い風邪だったとも言えます。

感謝!!!

そして、みなさまもお気をつけて!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ