久しぶりの1万歩越え

一昨日のことだけれど、仕事で池袋に出て、(そこまでで約3千歩)

そこから国分寺までヘアカットに。

予約の時間まで2時間くらい空いていたので、翌日のお買い物をしたり、

滅多に入らないデパート、昔風に言えば百貨店に入ってみたり、

帰り道、バス停を1つ手前で降りたり、となんだかんだ歩いたら

スマホの万歩計に「今月ベスト!」と出ました。

今月どころじゃなく、4ヶ月ぶりくらいの快挙(まあ、大袈裟だこと)

 

週に2,3回は 7千歩くらい歩いているけれど、運動量としては

まったく足りてないし、たまに1万歩歩くより、毎日1時間くらい歩くほうが

より良いのだろうが、「今月ベスト」とか文字が出ると嬉しい。

達成感を感じると、「よしもっとやってみよう」なんて単純に思えちゃう。

 

ただ、昔大手術をした左脚の膝が、途中から鈍い痛みを感じたような。

いやいや、そんなはずは無い、考えないようにしよう、、、っと。

 

しかし、デパートってところは、何でもかんでも、お値段が高くてびっくり。

 

私はニトリ、イオン、しまむら、coop,みたいなところのほうが落ち着くな~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ