三重苦!!!

庭仕事を頑張った私を待っていたのは、

腰痛、肋骨骨折の痛み、腹痛!(@_@;)

 

弱みだらけの私ですが、腰痛が無いのはちょっとした

強みだったのに、やってきました、ついに。(´∇`;)アハハッ

このところ、重たいやつら(孫たち)を抱っこしているから、

その負荷も溜まっていたのかも知れません。

 

肋骨は数年前に2,3回折ったことがあり、馴染みの痛さで、

わかりました。「あー、久しぶりにやってしまった」と。(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

病院に行っても、痛み止めと湿布が出るだけなので行かず。

 

腹痛はこの数年一番困っていること。

きっと冷えたんだと思います。(なんてひ、よ、わ)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥‘ ) [悲]

 

どれも深刻なレベルでは無いんだけれど、一度に押し寄せられるきつい。

結局、ずっと静かにしてました。

 

そしたら、一晩明けた今日は、だいぶ楽になってきました。┐(´~‘;)┌

 

でも、こんな体調で、超蒸し暑いベトナムに行くのかね。

まだ迷ってます

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ