若くてきれいですね

s_30.jpg 私、最近「若くてきれいですね」と言われました。嬉しい!!すごーく嬉しい!!!

 ただし、これ、人間ドックの胃カメラの結果ですけど。それでも何だか気分はいいですね。

 他の結果は、結構改善点もありました。骨密度は低めだし、コレステロールは高い、視力ガタガタ、胆石がいくつかある、などなど。でも「胃」が誉められただけで、「まあ、いいんじゃない。それより、来年の検査時期までに骨密度上げるぞーっ、コレステロール減らすぞーっ!」とヤル気になってます。

  3年前に肺がんが見つかったときも、お医者さんに「和田さんの肺は、がんのところ以外はすごくきれいです」って言われて、その時もすごく嬉しくて、家族に「ママの肺ってきれいなんだってさー♪♪」と自慢しまくりましたし、その言葉が励みになって、手術や治療も頑張れた気がします。

 やっぱり人って、何でも誉められると、前向きな意欲って湧いてくるんだなあ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ