苦手なことは疲れる~  だからジブリ

今、ある活動を始めるために、申請書を書いています。

私が書く部分なんてほんのちょっとで、普通の方にとってはあまり難しくないのでしょうけれど、

私はこういうのが大の苦手sweat02

ああ、わからない、わからないsweat01

でもこの活動は是非実現したいので、何とか書くぞーdash

 

そうだ、こういうときほど気分転換が必要sign03

120220_1432~001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度上手いタイミングで、英語のクラスのお友達と先生と

長年行きたかった、ジブリの森美術館に行ってきました。

夢のような世界でした。

建物も迷路のように色々なお部屋がつながっていて、

中(高?)年の私達でも、心が夢色に染まりましたheart04up

好きな植物もたくさんありました。

 

螺旋階段を昇った建物の上にも野原ができていて、そこにはロボット兵の姿が。

120220_1458~001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、また申請書に取り掛かるぞーっscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ