これも幸せ

夏ばてして寝込んでいる間に、良いこともありました。

こぼれダネから、勝手にお花が咲いてたんです。

これは、トレニア。可愛くて丈夫なお花。

170915_082012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはインパチェンス。

これは、こぼれダネというより、去年の秋に全部枯れて、何もなくなった鉢をそのままほったらかしてあったら、あら不思議、こんなにたくさん咲いてくれました。お水もほとんどあげてなかったのに、

 

 

170915_081954.jpgしかも暑い季節のお花なのに、冬を乗り越えて、よく頑張ったな、と感激してしまいました。


 

 

 

 

 

これはビオラ。冬のお花ですけど、、、何故か咲いてました。

私が寝込んでいる間にも、よいことが起きてたんだ~

koboredane sumire.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ