大金を落とし、そして、、、

20万円くらい入った封筒を失くしました。

ガビーン😱😱😱😱😱

 

2日間それに気付きもせず。

いつもその封筒を入れていたバッグの中に無いことが分かった時、

「ウソーっ?! そんなはず無い、どういうこと???」

って、焦るばかり😰😰😰😰😰

いくら探しても出てこないので、私がどこかに落としてきたこと間違いなし。

ゾワーッと冷や汗が出るような、

自分の馬鹿さにどーんと落ち込むような😖😖😖😖😖

 

そこで、よくよくその封筒をバッグから出したときのことを思い出してみたら、

「そうだ! 2日前に近くのイオンモールの靴屋さんに行ったときだ!

もしかしたら「遺失物」として届いてるかも。

いや、届いてるはず無いか?とにかく行って確かめよう。」

 

結果は「届いてましたーーー!!!」

インフォメーションセンターに、靴屋の店員さんが届けてくださったそうです。

なんていい人なの❣❣❣❣❣

インフォメーションセンターの人たちもすごく喜んでくれて、

拍手してくれました。

再びの「なんていい人たちなの❣❣❣❣❣」

 

お金が戻ってきたのは勿論嬉しいけれど、暖かい人情に触れて、

「この国はまだまだ捨てたもんじゃないな~」と、感動しました。

(そして、自分のあほさ加減を心より反省しました、、、ほんとに)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ