すごい刺激を受けました!ーー1

このところ、なんだか私に良い刺激を下さる方が続出🤗😚😛😊😋

 

 

英会話を習得中の相談者のNさん。

N「私、英語脳にしようと思ってるんですよ」

私「はーっ?! すごいこと言うね。英語脳って、どうやったら作れるの?」

N「1日2,3時間英語漬けになれば大丈夫」

私「そうか、Nさん素晴らしい!私もやってみようかな」

 

 

色々と辛い悩みを抱えながらも、意欲的なNさんに良い刺激をもらい、

俄然やる気になった私は、早速ラジオ英語の教材をゲット。

「実践ビジネス英語」を1日1時間音読という目標。

そして早速読み始めてみた。

 

 

さて、何が起きたか。

5分ほどで心地よい眠りに~~~😴💤

 

ここまではよくある事。

しかーし、ここからが今までと違うんです。

そう、突然1時間は無理でも、とにかく続けよう、と

それ以降、ほぼ毎日音読を続けています。🙌👏👍✌👌💪

何故続けられているか。

これには、また別の方からのびっくりするような影響があったんです。

 

それは次に続く~~~

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ