すごい刺激を受けましたーー2

英語脳作りに、あっという間に挫折しそうになった私に力をくれたのは

相談者のN さん。

 

日本に住み始めてまだ1年半だというのに、

ほとんど日本語ぺらぺら‼‼‼

「私は1日30個新しい単語を覚えると決めたので、

それを1年中続けてきました」と。

来日時は何も喋れなかった人が、たった1年半で「日本語脳」になってる。

すごい、えらい、カッコイイ、素敵、素晴らしい。

❣❣❣

異国の地で暮らして、悩みだってあるのに。。。

それに引き換え、私はなんて恵まれてるんだろう。

よーし、英語音読、続けるぞーっ‼  となったわけです。

 

こういう影響って、ホントありがたい。 

励まされます。

 

そして、私に力を与えてくれた方々,まだまだ続く~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ