勇気を出してお庭へ

いえいえ、別にお庭にマムシがいるわけじゃないんです。

怖いのは花粉症です。

飲み薬、点鼻薬、点眼薬、マスク、ゴーグル、帽子、

と、使えるものは何でも使っているのに、

もう、ぐちゃぐちゃの毎日です。

ですからお庭に出るのは勇気が要ります。

でも、寒いだの花粉症だの言って怠けていた間に

雑草君たちが大暴れしてました。

そこで昨日、「よーし、頑張るぞ!」と、重装備のもと、草取りに必死。

その結果、今日は朝起きてからずっと、酷い状態です。

連続してくしゃみが出るので、普通の顔をしている時がありません。

でも、お庭に咲いている可愛いお花や(ヒマヤラユキノシタ)

これから咲くのが楽しみな蕾たちに会えました。

だから、まあいいや。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ