シロアリが出た!

ここ数年、私の大好きなお花、ガザニア。

 

観賞用唐辛子とラベンダー。うん、可愛い。

 

敢えて、ラベンダーだけにしてみた。うん、すっきり。

 

なーんて、のんきに言っている場合じゃないことが起きました。

 

数日前に洗面台の中に数匹のシロアリらしきものが。

早速専門業者に来てもらったところ「間違いありません」とのこと。

w( ▼o▼ )w オオォォ!! (@_@;)

駆除するしかない。で、既にやってもらいました。

そして、家の外にある板や枝などは捨てるように言われて、

今日、その作業をしたところ、やられていました、確かに。(;へ:)

大体のところは済んだのですが、この、ワイアープランツを処分し、

その裏に隠れている古いラティスを処分するまではいきませんでした。

これでも5分の4くらいは刈り取ったんですが。。。

ちらっと左下に見えている、木製のラティスが、シロアリにやられている模様。

なるべく早く取り除かないと~~~(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

お花の寄せ植えは何とかやってきましたが、お庭のお掃除をさぼってきた

ツケが、こんなふうに現れるとは┐(´~‘;)┌

 

それにしても、ワイアープランツ、繁り過ぎ。

生命力強いのねーーー 私に少し分けてくれ~~

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ