今日の良かったこと(怖かったことも)

都内初の住民投票、期日前に行ってきました。

ああ、スッキリした!まだ結果は分かりませんが、先ずは

投票率が50%を超えることを祈るばかりです。

 

帰りに、お花の苗を買って、帰宅してすぐに10鉢くらい植えました。

おナスを2株だけ植えたのですが、その土を耕すのを娘が手伝ってくれて、

ラッキーでした。二人で「鍬が欲しいねー」と言いながら、

 

夕食に、最近植えて、もう食べられるレタスとバジルとルッコラのサラダと

三つ葉のお吸い物を作ったところ、自家製だと思うせいか、美味しい!

こうやって、良いことは日々起きているんですね~~~scissors upupup

見過ごすと勿体ないですから、私は毎日ノートに書いてます。お勧め~sign03

 

ただ、ドジな私には、日々怖いことも起きますsweat01

今朝起きて鏡を見ると、変な顔(いつも以上に)

左が腫れて、おでこには楯に赤い線が・・・

左のほっぺも痛いし、何、どうしたの?

「???????」

そのとき、突然夜中の記憶が・・・

喉が渇いて起きたときに、寝ぼけて柱かドアに

思い切り顔をぶつけたんでしたsweat02

そのときはあまりの痛さに、「どうしようーーー」と思ったんですが・・・

その割りには、眠って起きる頃にはすっかり忘れてた、

ぶつけたことも、顔に傷がついたことも嫌だけど、

それをすっかり忘れてた私、大丈夫か???

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ