超美味しい・超安い

        

__.JPG

うちから歩いて3分位のところに回転寿司のお店があります。なぜか一度も行ったことがなかったのですが、知人の勧めで行ってみました。

そしたら、期待していた何倍も美味しーいsign03 ネタが新鮮で、全く生臭くない。私はいわゆる光りものが苦手で、今までアジ、サバ類は食べられなかったのですが、ここのは、素晴らしく美味しい。しかもどのネタも大きさも厚みもたっぷり。 だから五貫でも結構な満足度。これ全部でたったの500円。しかも、あら汁はおかわりし放題。しかも、このあら汁も新鮮なアラを使っているから、素晴らしい旨味が出ているのです。しかも、お野菜もたっぷり入っているので、栄養バランスもグッドscissors

末っ子と一緒に行ったのですが、二人でひたすら「美味しい、すごい、美味しい、すごい」を連発。

娘はサーモンを追加し、おまけにデザートまで食べました。

それでも二人合わせて御勘定は1380円

なんだか夢みたい~~  これからも時々行こうっとshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ