夫の夢

もう30年も前に亡くなった夫の夢を見ました。

ほとんど夢を忘れてしまう私ですが、これは覚えているんです。

 

まだ子ども達は小さく、夫は生きていることになってました。

ただ、何か深刻な状況のようで、夫は家を出て違うところに別居中みたい😭😭😭

私はとても寂しくて悲しくて「子ども達も小さいし、帰ってきて欲しい」と祈ってる。

そして、何が悪かったのかを考えるのだけれど、思い出されるのは仲良く楽しく

過ごしていた記憶ばかり。

 

そして思います。「私って鈍感だから、悪気は無くっても、夫をとても傷つけることを

言ったかしたか、に違いない。とにかく、ごめんなさい、のお手紙を書こう。

そうしたらいつかまた優しい笑顔で帰ってきてくれるだろう」と。🙄😖😊

 

そこで目が覚めました。

 

現実は、といえば、夫は天国に行ったきり。

どんなに謝っても帰って来ない。

ガーーーン!!!!😱😢😵

 

でも、子ども達は全員成人し、無事に生きている。

良かったジャン!!!🤗😊😚

 

大切な人を失った心の痛手は、乗り越えることって出来ない気がします。

でも、何があっても生きていけば、良いこともあるんですよね~

 

色々なことを考えさせる夢でした。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ